プレイバック リペ魂 | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!



今週のTV誌がコンサートの記事でした。
ちなみにライフさんは、コンサートじゃなくて松島さんだったんだけど…
松島担さん!!
めちゃくちゃカッコいいよ(*/□\*)

今日のブログはコンサートが載ってた2つのTV誌がまぜまぜw





健人くんとメンバーの2ショット
残念ながらマリちゃんがなかったんだけど。



島島

セクゾのコント職人w
近いんだよね、距離感。
兄弟がふざけあってるように見える♪





ふまけん

ふまけんは
相思相愛の最高最強ライバルシンメ
( ☆∀☆)
背中合わせがこんなに似合う人達って他にいる!?
ホントにカッコいいふまけんはホントにカッコいい。








しょりけん

健人くんのうれしそうな顔w
しょりけんはイチャイチャデレデレしてるのがみたいカップル♪
最近はあんまりやってくれなくなっちゃった
( 。゚Д゚。)







写真みてると、記憶がよみがえります。
もうね、脳ミソ使ってないから記憶があっというまに消えちゃってるのよw



『Pheromone』の時のモニターで上下白のスーツ姿のセクゾが数秒入るのは何の意味だったのか?とか。


『Luv Manifesto』で、センステのフィンガーダンスの個人アップの時に聡ちゃんだけが毎回ちゃんとカメラ目線してて感心したこととか。


勝利くんの、『Kiss you Good-Bye』の時にセリにいるJr.の森継くんの楽器が毎回飛び出してたこととかw。


『Deja-vu』の事を「マリ継劇場」って勝手に呼んでたこととか。(マリウスと森継亮太)


風磨くんがショットグラスをガンッってやるのをクスッって楽しみに見ちゃったりしたなとかw


健人くんの『Mission』の花道での煽りがめちゃくちゃうまくて天才だなって思いながら見てたりとか。


他にも色々と細かい事を思い出しました
(´∀`;)






そしてこれはうれしい!!

『やっときたか俺のPEACH』の一人一人の紹介のが載ってた!



マリウス




聡ちゃん




勝利




Kento




円盤発売までまだまだだろうから
みんなが見たいであろうところを載せてくれて
TV誌さん!
セクシーサンキュー!