添い寝はケンティー | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!




ジャニーズ…ごたごたです。
みんなが心を痛めてます。
真面目に真面目にクリーンにアイドルをやって欲しいです。
お酒って飲めないくらいでいいんじゃないのか?って思ってしまう…






King&Prince
サンキューカードが届きました。
会員証は一緒じゃないのね(´∀`;)
事務所が思ってるより大幅に会員数が伸びちゃったんだろうなぁ。
10万人超えだもんね。




ソファーカバー変えたので写真の背景いつもと変わりましたw



あと、ツムツムランドのCMがキンプリ!
おめでとう!

(安心してください、ツムツムランドとツムツムは別物です。健人からキンプリに変わったわけではないです)








松島聡さん

添い寝のお話( ´艸`)




『僕の場合、添い寝って言って思い出すのがケンティーだからさ。
すごい前の話だけど、ドバイに行った時ケンティーと同室で、最初、普通に隣で寝てたんだけど、ケンティー、夢でも見てたのかな?
途中で抱きつかれて(笑)
すごい暑くて重かった気がする。』





そおちゃっっっ!(/ω\)


健人くんは、何の夢を見てたのかwww
その前に、なぜ一緒のベットで寝るw


健人くんは体温高そうだから暑そう(゚A゚;)
無意識の抱きつきはちっちゃい子の聡ちゃんには重そう。
てゆうか、サラッとそんな事ができちゃう聡ちゃんがうらやま(*´Д`)=з





『今はケンティーと添い寝してないよ(笑)
ケンティーのファンのみなさん安心して!』



もぉぉ聡ちゃん添い寝してもいいのよ~(*´ω`*)

萌えるからwww
でも、聡ちゃんは言う気になれば今でもケンティー一緒に寝ていい?って言えちゃうでしょ(^w^)
聡ちゃんはお膝に乗っちゃうくらいだしw





前にちっちゃい頃の勝利くんが部屋にまできて『一緒に寝ていい?』って言われた事もあったよね~ケンティー。←今の勝利くんはぜっっっっったいに言ってくれなそう(;^_^A

みんな健人くんに甘える、ケンティーっ子なのね♪