FNS何個探せた? | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!



風邪引いたらしくて、喉が痛い(-∀-;)
でも仕事休めない…
風邪引いたのは気のせい!とやり過ごし中。
実は今、連続勤務31日目w
さらにあと10日休みなしw
そりゃ体調も崩すわ(;^_^A






今週は絶賛みせコド健人TVバブル中

色々ありますが
とりあえず
FNS歌謡祭 2夜
Sexy Zone


セクゾちゃんは、アニメソングメドレーと「ぎゅっと」で出演





アニメソングはONE PIECEの「ウイーアー!」

しょりくんのよく読む好きなマンガ。
よかったねぇ~。
しょりくんは、GLAYのTERUさん繋がりで尾田栄一郎さんと会った事があるのかな?

勝利くんの交遊関係はホントにBIGすぎてて怖い(笑)






一緒に歌ったのはきただにひろしさん


すーぐにピースしちゃう素人みたいなところかわいいわぁ~♪




きただにひろしさんも楽しそうでよかった♪
風磨くんがまたTHE菊池風磨だったw
6人グループみたいに衣装あってましたね。






最後は…この名シーンで。
この演出はONE PIECE好きな方にも喜んでいただけたのでは!?






でもね~よーーーく見ると…

きただにひろしさんだけが「×」
それに合わせて全員で
MERRY  X  MAS!





きただにひろしさん
ありがとうございました
(*^ー^)ノ♪








「ぎゅっと」は、キスマイ兄さんの
「次はSexy Zone」のふりから。




健人くんの髪型がホントにドストライク!



松島さんとの絡み。
いつもいつでも楽しそうでよろしい(笑)



風磨くんはこのポーズ好きだよね。
で、ピース率の高さw



娘と見てて、ぎゅっとを歌ってる間に4回位、「あの2人飲みに行った仲良しさんw」って言いながら見てた(^∀^;)


↑この顔好き♪
健人くんのポンコツな残念な所が好き。
筋と血管と骨好き。←←マニアックw
でもね、顔もよ!とにかく顔好き♪
一緒に見てる娘は風磨担だから、世界一風磨の顔がカッコいいと言う。
nanaは世界一健人の顔がカッコいいと言う。
もうそれって好みだよね~。

でも、勝利くんの顔のカッコよさ国宝さはまた別世界だよなぁwww







最後は投げチューの2連発。
2回も投げていただいてあざ~すっ!


今日のブログタイトル
「何個探せた?」
みせコドポーズです。
探せましたか?
かなり頻繁にみせコドポーズを入れてきた。


聡ちゃんまで巻き込まれてたねw