合同記念日 | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!



Hey!Say!JUMP  11月14日 デビュー10周年
Sexy Zone 11月16日 デビュー6周年

と、いうことで合同デビュー日会をやってきました(о´∀`о)




やろうと急に思いたったのがJUMPのデビュー日。たいした用意もできなかったけどw
とりあえず決行。





楽しかった♪

お互いのコンサートの映像みたりしたけど、
自担のところで『キャー、かっこいいでしょ!?』
まわり『そうかなww』の繰り返しでした(笑)

みんな好みバラバラだし、そもそもグループ違うし、自分の担当が一番カッコいいと思ってるからね(^∀^;)




最終的に共演してる『感謝祭』のDVDで締めてきました♪



バレーデビュー組はデビュー日近いから合同記念日出来るんだね!

なんで今まで気がつかなかったんだろう…



急遽やったのにめちゃくちゃ笑って堪能して楽しいオタ会になりました♪





改めまして…
JUMP兄さん
10周年おめでとうございます。
記念yearに紅白初出場おめでとうございます!