ワクワク学校!今年はセクゾ! | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!





昨日、友達と勝手に「ここさけ」クランクアップの打ち上げしてて(笑)

まさかの本家「ここさけ」も打ち上げの日だったらしいね、すごい偶然ww

それでその時に今年はワクワク誰だろうね。って話してたばかりだよ!

セクゾだよ!orz






「嵐のワクワク学校」
SexyZone助手!!




テーマは
「保健体育」



大野智
『人はなぜ泣く?涙の効果』

櫻井翔
『男らしさ、女の子らしさを考えよう』

相葉雅紀
『運動を好きになろう』

二宮和也
『人間の基本は、毎日のうん活にあり』

松本潤
『緊張を味方にしよう』









うれしいのか!?
大変なのか!?
どうするのか!?

てゆうか、どうしよう……
えらいこっちゃ~(ー_ー;)




セクゾとしては嵐とのガッツリ共演喜ばしい!
だって今までを見てても、ワクワクで共演するとスゴく嵐と距離が縮まって嵐メンバーがかわいがってくれる。


nana個人としては、アワワワΣ(゜Д゜)してる。



同じ5人グループ、ペアになっての授業。
この写真の組み合わせなのかな。



SexyZoneでテーマが保健体育って絶対にいじって下さいって言ってるようなもんでしょwww


そもそも助手大丈夫?できる?
セクゾは結構なポンコツ揃ってるよ(^o^;)
違った意味の期待しちゃうわ(笑)




グッズ欲しい。
ずっと夢見てきた嵐×セクゾの二組だけの生で見れる共演。絶対に行きたい。
去年は、嵐担の友達が当選してくれたからワクワク学校(ジャニーズWEST)に行けたけど……





楽しみだけど行ける確定はないし、nanaは心配症なので色々考えちゃって昨日ろくに寝れなかったwww
そしてきっとしばらくはソワソワアワワワしてる
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))
(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))