ごまちゃんケンティーしょりたん | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!






少し前にファミマに行ったら
「シロ×ごまちゃん」くじをやってて。

風磨担の娘に教えたら
「風磨くじ!!」って即くじしてきました。
そしたらくじ2回目でお目当ての風磨を引き当ててきたΣ(゜Д゜)強運……






ようこそわが家へ
風磨くん我が家に仲間入り♪





そして健人くんから1週間遅れの今日!

菊池風磨くん
入所日おめでとう!
ジャニーズに入ってくれて
健人くんと出会ってくれて
ありがとう~!









今、発売してるTV誌に運動会が載ってますが個人個人がちっちゃい。
人数多かったからしょうがないけど。
まだ見てないTV誌もある、ガイドは全員ソロカットあるって書いてあったから今日買ってこようかな♪





健人くんは比較的大きく載ってたのもあった。(これの写真はジョン)
しっかりアピールできてました(°∀°)b




何よ……
そのポーズ……
かわいい(´;ω;`)
そして足の筋たまらん






あざといっっっケンティー!
わかってるのに結局は釣られる……( ノД`)…チラリズムモエ













勝利くんがリレーに出たときのバンザイ


ごめんねしょりたん
たぶんしょりくんにとって不本意だろうけど脇に注目してしまいました(;・ω・)

「大人に成長したんだなあ~脇を閉じてても出ちゃう健人くんよりかなりかなり薄いけどww