健人くん入所日 | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627




中島健人くん
入所9年目

おめでとう♪










たぶん毎年言ってると思うんだけど……
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
健人くんの全部が好きで
健人くんがいるから楽しくて
健人くんにキュンキュンして
健人くんにドキドキして
健人くんに絶望することもあって
健人くんの事で勝手に傷付いて
振り回されてる毎日ですが、それも楽しい。
健人くんがジャニーズに入ってくれたからこれがすべてなりたってます。

ずっとがんばって続けて下さい。
健人くんの作っていくアイドル中島健人にずっとついて行きたいです!






今、最高潮に幸せ♪