ジャニーズ大運動会行ってきた。 | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627



おはようございます!
7時13分です!





ジャニーズ大運動会2017
行ってきました~(о´∀`о)




しかも行きの電車はKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔











ドーム付近は、オタクで溢れてた。
2.5次元オタさん!(TDC)
レイヤーさん!(撮影会?)

ジャニオタ!






共通してることはみんな楽しそう!










ジャニオタのドームは、約6時間の長丁場。
これが思ったよりもあっという間だった。
席がバルコニー席だったので、イスがふかふかテーブル付きトイレも楽々テーブルセットも楽々で、長丁場にはもってこいの席だった( ̄▽ ̄;)


去年の野球同様に健人くんのレッドチーム側(^_^)v





セクゾ
red→健人くん、聡ちゃん
white→勝利くん、風磨くん、マリちゃん




Jr.が、デビュー組とほぼ同等の扱いしてたかな。 いっぱい出て、いっぱい目立ってた。
ジャニーズ陸上部の上田竜也監督がいたし。





~セクゾちゃん箇条書き~



whiteの3人は一緒にいることはなく離れてた。



redの2人はずっとってわけではないけど、終わって引っ込むタイミング、成績残したタイミング、ベンチ……何かあると一緒にいた。




披露曲は、始めはKQJ、最後はSexyZone、ROCK THA TOWN




聡ちゃん声援はスゴかった。名前を呼ばれるだけでキャーーーー。




風磨くん野球が……(汗)




聡ちゃんPK決める!!←サッカー部!




勝利くん上田監督以外でデビュー組で唯一リレーの選抜に選ばれる。←陸上部部長




マリちゃん「セクシーサンキュー」メッチャ発音よし!!




健人くんは、あまり人と絡まず1人たたずんでる事が多かった。健人くんらしい。








~自分的セクゾ以外のよかった~


むしょのJr.で中村嶺亜、寺西拓人、松田元太、松倉海斗がいた。

関ジュの大西流星来た。

SixTONESのAmazingを生で聞けた。

キンプリで歌った。






もっとセクゾのこともセクゾ以外のこともあったはずなのに思い出せない(T0T)
あとからあとから思い出すパターン。







あとは、ジャニーズWEST重岡大毅くんがずっっっっと落ち着きなくてウロウロして、変なことばかりしてて、中間淳太くんにすぐに絡みに行って……
しげ見てるのおもしろくて目が離せなかった( ☆∀☆)←←淳太くんは大変だなぁって思った(笑)





こちらにセクゾレポ(?)すこ~しあるのでお時間のあるときに……
☆ここからnanaのTwitterにJUMP!!






Mr.KINGが、次のクールから冠番組を持つと発表がありました。←すごい!!


セクスィーゾーーンは!?
地上波冠はまだくれないの?(´;ω;`)





健人くんは、後半は肩をずっと出しててあざとい(笑)と思いつつ……たまらんかった!←←健人くん限定の肩フェチw