健人くんのかわいい妹 | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627




おはようございます!
7時13分です!





~最近のセクゾページで小さいけどものすごく萌えたインタビュー(セクゾへのQ&A)記事~





健人くんがボニータちゃんと話せたら……

「お兄ちゃん」って言って欲しい。
いつも想像の中で会話してるから、実際できたらどんなにいいか。






お兄ちゃんって!




なんだか健人くんとってもかわいい(´;ω;`)






きっと普通は愛犬と話せたら「◯◯を聞いてみたい」とかそんな質問系の答えになると思うんだ。
なのに一番はじめに「お兄ちゃんって呼ばれたい」がくる。
何そのキュート回答(笑)




愛犬ボニータは彼女ポジじゃなくて、完璧に中島家の末っ子なんだね~。




「ボニータ!ただいま~。お兄ちゃん帰ってきたよ」とか言ってるんだろうね( ´艸`)

あっっっ!健人くんはボニータには幼児言葉になっちゃうんだったよね(笑)





健人くんとボニータが一緒にいるときの関係性が見えてきてひたすら萌えるエピソードだった。









幼児言葉のお兄ちゃんとボニータの映像がみたい。



もちろん写真もみたいけど、
妹にデレてる健人お兄ちゃんの動画がみたいなぁ~(*´ω`*)