信長協奏曲!? | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627




おはようございます!
7時13分です!



Welcome to Sexy Zone

発売おめでとうございます♪

4枚目のアルバム
5人に戻った記念のアルバム
Sexy寺修行のアルバム




ですが……Σ(ノд<)
まだ、お迎えに行ってません!
ポニキャも今日届きます!




なぜかと言うと……
『信長協奏曲』
観に行ってたから(^o^;)



わざわざ、発売日に映画に行っちゃう、
アルバム欲しいのにガマンしちゃう、
ドM?
聞きたいのに焦らされる(自主的に)
ドM!?




みんながアルバム買ってるであろう日に
信長協奏曲
なんで昨日なの!?(笑)


実はなかなか観に行けなくて
いつも行ってる映画館は今週土曜に終わっちゃうので昨日しか行ける日がなくて、駆け込みです。







おもしろかった~(*´ω`*)

話おもしろかった。
小栗旬さんはやっぱりすげぇね!




藤ヶ谷太輔くん、もう少し出番が欲しかったかな。
けど、ベテラン俳優さんの仲間の家臣たちと同じ位の出演時間だし、
肩を並べてやっててカッコよかった(о´∀`о)
いい作品に関われてる事が一番のよかった、だよね♪





最近、勝利をランチに連れて行ってくれた(勝利大盛り食べる)
山下智久くん発見!




山田涼介くん発見!





二宮和也くん発見……!?






黒崎くんは、
フライヤー置いてない……、
ポスターない……
この映画館はやらないのかな?





息子と行ったんだけど最終の時間だったから、貸し切り(笑)
2人だけだったから、しゃべりながらみちゃった(^o^;)
しかも、外に出たらメッチャ雪降っててビックリ!!!


ホントにおもしろかった
見逃さないでよかった~♪
CDも取りにいけよΣ\( ̄ー ̄;)
って話ですよね。




みなさん、アルバム&特典どうでした?
よかったですか?



王子様達は今日お迎えに行ってきます。
大好きなSexy達まっててね(^3^)/