セクシー健人! セクシーサンキュー!! | Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

Girlじゃないけど…セクガル~中島健人Girl~SexyZone

頭の中が中島健人くんSexyZoneで埋め尽くされてる
とっくにGirlじゃないけど…BBASexyGirlのブログ。

健人くんの存在とセクゾのわちゃわちゃ見るのがなによりの
幸せ(^-^)v

https://twitter.com/0313nana0627




やっと……
やっと……
やっと、来ました~(´□`。)

テレビ誌の「肌見せグラビア」
勝利に続いて、健人バージョン!!





ありがとうございます(泣)


がハンパなく美しいっっっ!
鎖骨のキレイっっっ!
のセクシーっっっ!
そこから覗く前歯がまたSexy(  ;∀;)





たまらなく
好きだよ。
勝利の歌!?


どうしようもないくらい
好きだ、好きだ。



キレイでかっこよくてSexyで
本を買い占めたいくらいだよヽ(;´ω`)





色気が駄々漏れ。
Sexyって言うより色気って言葉の方があってる!



こんな、セクシーケンティーすごくいい。
ある意味、健人らしさ爆発!


狙いすぎてるセクシーさ、と言うのかなぁ!?
それが、健人っぽい。
踊ってて汗ビッショリかいてる姿とかが狙ってないセクシーケンティーって思う。
そっちのほうがよりセクシーで好きだけどね( ´艸`)



氷になりたい……



自然な健人がみたくてついつい腕の毛とか、そっちに目が行っちゃう(笑)
表情より先に肌感とか皮膚感とかまずそこを見ちゃう……
ヤバイ???





あと、映画にちなんでの事だと思うんだけど、
「俺と付き合え」って強引な告白もいいね。
って言ってるけど、それ何年も前からあなた言ってるから!!Σ\( ̄ー ̄;)


そして、毎回その言葉に
ちゃんと萌えてるから!!






勝利がやったの覚えてますか?
もう1ヶ月以上前。



その時のブログ
「セクシー勝利!セクシーサンキュー!」






勝利の「肌見せグラビア」を書いた時に、
比較でチビ時代を載せたので、
勝利のブログの時よりさらに遡った中島様を!!





かわいくて死にそう……

じゃなくて(笑)、これも鎖骨見せ。

この
大人と少年の間にいる子が、
あんなに色気ある男性に(  ;∀;)
あんなにSexyな首筋に(  ;∀;)




かわいくて死にそう……(2回目)


この頃の健人だって、
年齢の割には、かなりの色気のある子だよね。


いつの健人もどの健人も何歳の健人も
最高だよね(^ー^)!


そして、聡ちゃんも写っちゃった(о´∀`о)





聡ちゃんだけだと不公平なので、全員集合


かわいくて死にそう……(3回目)←←いいかげんしつこい!!死なないし!


ちびーずが、ガチちびーずで3人とも天使。
でかくなったなぁ。
みんな色気も逞しさも男らしさも備わってフル装備の成長だよ♪







そして、そして
風磨はいつになりますか?
着物姿の風磨も、早く見たいっっっっ!
来週?



まさか!!
また、忘れた頃!?
Σ(´□`;)