2月4日 23周年の入所記念日♪︎♪︎♪︎ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。


🧡2024年2月4日🧡
💜23周年💜
💚入所記念日💚
🎊おめでとうございます🎊


23年前
同じオーディションを受け
同じグループになり
一緒にKis-My-Ft2としてデビューし
活躍している
渉さん、宮っち、ニカちゃん
今年もこの日が迎えられて
本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

💜宮っち💜
新年になり“作家デビュー”のお知らせ
勉強をして約2年かけ完成させた
📖境界のメロディー
夢を実現させるため
アニメ見たり寝る時間を削って
努力していること
この2年間全く気がつかせず
日々精一杯お仕事されていて
本当にすごいですキラキラ
姫の次女と毎月ニコ生一緒に見ています目
小学生ながら
最後の宮と姫の時間が好きで飛び出すハート
ほろ酔いでコメントもっと聴かせて~って
姫の皆さまと会話しているような時間に
私もきゅんきゅんしていますキューン

💚ニカちゃん💚
毎日20:10に更新される
にかちゃんの海ときどき◯◯
新年になり個人YouTubeを開設
初回の生配信は地震に配慮し
1週間遅らせ
被災地を思いやるコメントを綴り
優しさを感じますキラキラ
ツアーが終わるまで
個人的に外食に行かないと決め
実行していること
責任感があって素敵です
Xも開設し
新しいことに挑戦する姿勢
今年は今まで知らなかった
素のニカちゃんが見られそうで楽しみですルンルン

🧡渉さん🧡
オレンジの皆様が恥じないように
占いではアイドルに向いてないと言われたけど
渉さんだから気になって
ずっと沼にはまってます飛び出すハート
コンサートでは茶髪ノーメガネになり
自信を持って自分磨きをしている
渉さんを待っていましたキラキラ
外見を磨くだけではなく
震災を気にかけ
直接、源吉商店さんに電話して
情報共有し自分の経験も話す
内面も優しさに溢れているんですね
渉さんと同じ時代に生まれて
応援できて幸せです照れ
これからも渉さんらしく
活躍してくださいね🧡

2024年2月4日 さりぃより