渉さんレシピ大渋滞!!! | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

先週の24日は月1レギュラーの📺あさイチ

仕事でリアタイできず…

けど、帰ってから見るの楽しみに頑張りました!!


🐟渉さんが作ったのは、

旬のかつお三昧!

たたき&南蛮漬け&ユッケ


途中、かつおをさばく渉さんラブ🧡

ボクがさばいた!初がつおって可愛い照れ🧡



スタジオの皆さまのONE TEAMな雰囲気が温かくてチョコ
頑張れ~って応援しながら見られる料理番組は渉さんならでは!!
素敵な番組のレギュラーでとても嬉しい照れ🧡

で、作ろうにもスーバーに刺身用のかつおの柵が売ってないガーン
見つけた時に作るしかないよね~口笛



気をとりなおして、
翌日の25日は📙cookpad plus発売
私県は1日遅れの発売だけどねタラー
本屋さんとセブンさんで1冊ずつ購入!!


🍆なすのリクエストレシピを披露


なすはさすがにスーパーにあった!!

どちらも作りましたよ照れ!!


唐揚げ、私いつも中が生になってないか心配で…
けど、1度揚げて、5分おいて、さらに高温で揚げる電球
5分待つ間に余熱で中に火が通るし、仕上げの高温でカリカリに仕上がるし、めちゃめちゃ良い方法を教えていただけました🧡

はちみつバターの味付け、美味しかった爆笑飛び出すハート
揚げなす以外にもフライドポテトやサツマイモにも使えそう!!
パンに塗っても良さそう!!
なすが苦手なお子さま達も食べやすいと思う!!

そうめんの方は、酢にレモン汁、いったいどんな味びっくり??と不安になりながら作りましたが、さっぱりと美味しかった照れ!!
真夏の暑い食欲のない日にも美味しく食べられそうキラキラ

5月31日は再び📺ヒルナンデスに登場🧡
また、日テレさんに呼んでもらえるのすごいキラキラ
きっと前回も前々回も好評だったんだよねキラキラ
どんなレシピかな~爆笑ルンルン
こちらも放送後に作らないと!!





オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




今日は夜勤明けに寝不足でフラフラですが、
今日行かないと行ける日がないと必死でこちら見てきました💚


🎬おとななじみ


うちから1番近い映画館の上映期間が6月1日まで

もう1日1回しか上映してないアセアセ

平日だからか観客は私含めて2人だけグリーンハーツ

まん真ん中の特等席で見てきました目飛び出すハート


主演のHiHiの瑞稀くん、しっかりと落ち着いたイメージだったからド天然を演じていてビックリびっくりハッ

最後の方にジャニーズだからこそカッコよくきめられる場面もありキラキラ

とにかく可愛らしくてキュンキュンする前向きな映画で見てよかったぁぁぁ~飛び出すハート


ニカちゃん探すのも楽しかったぁぁぁ~目スター

大人の落ち着いた役グリーンハーツ

スタイルの良さが分かる衣装グリーンハーツ


そして、映画館で聴くルンルンSweet Melody

やっぱりKis-My-Ft2の曲、大好き虹キラキラ


そろそろ、シングル発売とかアルバム発売とかコンサート日程発表とか約束がほしい!!!!!!!



おとななじみは何とか見られましたが、

FiNGAiSMは東京まで見に行けないよえーん

毎日のインライ、見られる時しか見られないけど、どんどん実際に作品が見たくなってきてブルーハーツ

ぜひ地方でも開催お願いしますお願い




さてとそろそろ家ゴトもしないとダッシュ


では、

また今度バイバイ