ワタルごはん作ったよ~ (^∀^*)ノ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

先週お迎えした雑誌📙キラキラ

TVガイドPERSONは予約したけど、まだお迎えにいけてないアセアセ


TVガイドのKissまであと何マイル?は横千🧡💙
渉くん、いつもと髪型と違うびっくり!!
アイロンかけてもらった!?
今回のチェックの衣装に似合ってる🧡
千ちゃんのダイエットTalkも💙
次号の発売は12月12日、明日じゃんスター
忘れず買わなきゃ!!
入荷数が少ないのか、発売に合わせて本屋にいかないと売り切れちゃうのよぉぉぉダッシュ


cookpad puls この冬号でお祝い連載まる1年🎊
今回は読者のリクエストにぴったりのレシピを教えてくれています!!
“fromワタル”のお返事あり🧡
私もリクエスト送ったけど採用されず…
いいな~私もお返事もらいたい!!
今号もリクエスト送らなきゃ照れ!!

爽やかで色んな表情のお写真キラキラ
最後の「うん、うまい」のお写真は渉くんらしい笑

まず1品目サバの洋風煮
酢豚にもパイナップルは入れないわが家
オレンジとトマト入りで食べてくれるか心配でしたが大丈夫でした合格
シンプルな味付けなのに美味しかったおねがいキラキラ
オレンジ入りのレシピ🍊がなんだか嬉しいオレンジです照れ🧡
強火でサバの皮をパリッと焼くのがポイントなのに、ひっくり返す時にほとんどはがれちゃったガーン
また、リベンジして作ろうっと!!

次に2品目鶏ひき肉の卵とじ
レシビは卵が半熟なのに、しっかり火が通っちゃったよガーン
けど、これでも美味しかった爆笑!!
本当にごはんにのせても美味しい🍚キラキラ
私、ひき肉右矢印ハンバーグ、そぼろ、キーマカレーしかレパートリーがなかったから、レシピが増えました照れ!!

最後に3品目缶詰炊き込みごはん
家にツナ缶しかなかったから、ツナ缶入れてみました!!
缶詰とめんつゆがあれば出来るとはびっくりハッ
この缶詰ならこの味電球っていろいろ試したくなるねルンルン
具も冷蔵庫に余っているもの入れてもいいよねルンルン


今回は調味料もシンプルだし作りやすいレシピばかりキラキラ
また作ろうっと爆笑!!
渉くん、レシピ教えてくれてありがとう🧡





オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




渉くんにまた東北のお仕事決まりましたね!!
12/17大好き 東北 定禅時しゃべり亭

公開収録なんですね!!
会いにいける方、うらやましい~🧡



いよいよ今週は想花CD発売💐
30枚目の記念のシングル、ぜったいにオリコン1位とれますようにお願い



📺歌番組の情報も続々
12/19 CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間sp
12/23 MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE 2022
12/31 カウコン

またしてもHDD空けないとアセアセ


さてと朝ごはん作らなきゃナイフとフォーク

では、
また今度バイバイ