7月6日 キスラジ、祝!合格、うちにも届きました♪ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

前回のキスラジは先週に引き続き

やえばず🧡💚

オープニングは
✉️ありがちキスマイ
『メンバーのことを話す時に“うちの○○”と言いがち』

「うちの…使ってるな」
「これ完全に無意識だね」
「だからもう家族ですから!」
家族だね!」
「だから家族アクリル板いらない!」
家族ですからって言う時、ドヤった顔やめていただきたい!!」
「あっはっはっはっは笑
「すっごいイラッとするんだけど笑
やっぱ、キスマイは家族
家族ですから!!
「1番愛してる?」
「愛してますよ!!
“キスマイは家族”“愛してる”ステキな言葉照れチョコ
「じゃあ、こないだのうちのミツの世にも奇妙な物語見た?」
「見たよ、そのあとね、有田さんのね、ちょっと何だ、あのーお金持ちのやつ」
「何だかんだ銀座?」
「銀座、そう銀座。見たよー
「どうだった、ミツの?」
「セクシーな女性が宅配たのむと来るんでしょ、ヤバイよねー、見ました?」
「見たよ!」
「この人ちゃんと見るからなー、全部見る…。
どうでした?」
渉くん、セクシーな女性ばかり見ちゃうっていうタラー
ニカちゃん、キスラジも聴くし、メンバー出てるテレビもちゃんと見てるんだね💚家族だね照れ
晩酌しながら聴いたり見たりしてるのかな~🥃
「オトドケモノってアプリがあって…」
ここからニカちゃん、オトドケモノのあらすじを語る語るびっくり!
これはちゃんと見てないと語れないよ~!
「けっこう長くなっちゃってるけど大丈夫?」
「だって、言っていい? まだオープニングだよ」
「…閉じ込められちゃうのよ、3年間とか何年間か!さぁ続きはどうなるか?
📻キスマイレディオはじまるよ~」

オープニングから飛ばしまくりお疲れのニカちゃん
「1本分ぐらい録ったかんじうずまき
メール読めなくなっちゃうから急いで曲のコーナーへダッシュ

今回の曲はルンルンTwo as One NEWラジオ初解禁キラキラ
8月17日リリースのNEWシングルCD
爽やかで夏にぴったり飛行機
Luv Biasのようにドラマと一緒に長く愛される曲になりますようにイエローハーツ


✉️キスマイメッセージ①
『少し前に松島聡くんが今1番会いたい人にニカちゃんの名前をあげていました。
その少し後にトラビスの中村海人くんがキスマイのコンサート行きたい、にぃに元気にしてるかなと言っていました。
ニカちゃんの耳にはいっていますか?』

「えっ、知らないあせる
「でも、どう? LINEはしてるんですか?
「たまに。でもそんな頻繁にはやっぱできない」
「電話は?」
「してない…」
ニカちゃん、マネージャーさんにトラビスのスケジュールを聞くと、朝からダンスやボイストレーニング、大会もあり、修行に行っているから簡単には連絡できないとショボーンあせる
だけど、YouTubeはたまに見るとトラ目
「こないだ、えっとー、ライブのベルーナの時かな、トラビス見た? 賞とったよ!みたいな。
あの仮面被ってるやつ、狐の、あれめっちゃヤバかったよ!!
「ひいた!! すご過ぎて、で、この方達が僕らのバックについたと思ったら、あの、すごい申し訳ないというかあせる
「クオリティーが高すぎて!
「すっごい、構成力もすごいし!!
「曲もあれ歌舞伎でしょ!? 滝沢歌舞伎の音使ってたりしてるらしくてすごく良かった!
「それぞれちゃんとメインがくる、センターにくるように作ってたりとか、すっごい良かった!!
私、インスタで見たはず、大会で狐のお面で踊ってるの、ダンスには全く詳しくないけど鳥肌立つほどすごかったキラキラ
アメリカで評価されているの本当にすごいキラキラ
「少人数だったらごはん行けそうな気はしますし。ただライブ中とか…」
「ツアー中はいっさい行かないから」
聡くんとごはん行くのは、
「ツアーが終わったらぜひぜひお願いします!」
ツアー中はふだん会わない人とはごはん行かないことになってるんだね!
コロナ対策頑張ってるキスマイ君たち、感染者数増えてますが、福岡のコンサートにはおさまり、無事開催されますようにお願い


✉️キスマイメッセージ②
『5月20日発行の読売新聞で横尾さんが某高校の生物部に訪問された様子が掲載されていました。
そこで名のないヤモリに“ニカ”と名付けていました。理由があれば教えてください』

「何、コレ?」
「ニカにバレないかなーと思ってつけたんだけどあせる
「“ガヤ”ではなかった“ニカ”」笑
「ヤモリのニカはたまたまね…」
ペットオーナー検定について犬猫
「ペット介護士は持ってるじゃん、それとは違うってこと?」
「会社が違う。ただ俺がとったのは約10年前だからルールが変わったり、数字が変わってたりするから、で、読売新聞の方もこれからはじめましょうか~」
「どれくらいで取れるの?もう取れそうなの?」
「もう、僕は受けましたよ!
発売はまだなので合否は言えない」


あっという間にエンディングダッシュ
恒例のニカちゃんの音ものまねグリーンハーツ
「スーハースーハー」
難しいのでヒント電球
「わたはやってるかも、玉もやってるかも」
「炊飯器が炊く音」「ちがう」「早っ冷た」笑
「あー、包丁を研ぐ音だ!!
「おぉ、正解⭕」
「当てられて嬉しいけど、それ以上にひいてる…」
「何でだよムカムカ
そして研ぎ石の話、それぞれ持ってる数は
💚ニカちゃん右矢印1つ
キャンプで使うナイフを研ぐ万能な研ぎ石
🧡渉くん右矢印4つ
研ぎ石に数字があって、大きい数字がよく研げる、最大のが1万びっくりハッ
包丁振り下ろすと紙がスンって切れるってびっくりハッ

プレゼント渉くんが玉ちゃんに誕生日プレゼントにあげた研ぎ石は1万2000びっくりハッ
研ぎ石に数字があるって知らなかった!!

「聞いた手前申し訳ないけど、すごく長くなりそうだから、次のコンビになった時にもう1回話して!
「忘れてるわうずまき

オープニングはニカちゃん、エンディングは渉くんが語り、けどメールも2通読んでくれて、内容めちゃ濃かったキラキラキラキラ
やえばずのやり取りが可愛くてあれもこれも書いちゃったよラブ🧡💚




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




ところで、お祝いペットオーナー検定合格🎊
今朝、読売中高年新聞とりに行ってきました!!
水曜に買った📙テレガイも一緒に!
勉強している姿や免許も見られて嬉しいな照れ
第2弾も楽しみにしています🧡


あさっては、
📺帰れマンデーにみっくん❤️
そのあと📺10万円でできるかな
渉くんの運転姿が見られるぅ~ラブ
dTVのキスマイどきどきーんの慰安旅行の時、渉くん運転してなくて残念だったから、すごく嬉しい🧡


📺FNS歌謡祭もあるし、HDD空けないとアセアセ
常にHDDとの闘いよぉ~アセアセ


そうそう、うちにも届きましたプレゼント
トレーナーに引き続きありがとうございます!!
家で着てるTシャツよれよれなので、今度からこちら着ますラブ!!


では、
また今度バイバイ