ふぁぁぁぁぁぁ睡魔に負けてしまう | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

京セラドームから1週間

余韻に浸っております照れ虹キラキラ


余韻に浸ってる間にツアーパンフ読みたくて

仕事から帰って、家ゴト済ませると…

もう寝ないと翌朝起きられない時間になってるガーン

けど、少しだけでもとパンフを開き

ぎっしりと書かれた小さな字を見ていると

結局寝てしまうぐぅぐぅふとん1


なので読めたのは、

🧡渉くん ❤️みっくん 💚ニカちゃんまで

アリーナツアーの開催地で撮影した素敵な写真キラキラ

テキストは1万字で読みごたえあり、10年間の想いが詰まっていますチョコ


やっぱり最初に開いたのは渉くんのページ照れ🧡

To-y2にこんなにも真剣に取り組んでいたことあらためて知ることが出来ました🧡

“オレンジ”呼びも他の担当さんにも配慮し、けど自分のファンに気持ちを伝えたくて呼んでくれたとか、そんな葛藤があったって知らなかったよ🧡

時間があれば何回でも読み返したい内容です🧡




さてさて、今朝は睡魔に負けず

📰読売中高年新聞を販売店に受け取りに行ってきました!!

で、すぐ車内で読みました!!
真剣な渉くんがカッコいいラブ
あ~ワンちゃんになりたいラブ
洗ってもらって、散歩に連れていってもらいたいラブ
そうだった、渉くんがペットオーナー検定を取得するコーナーだったびっくりアセアセ
いろんな経験させていただいて、読売新聞さんに感謝です照れ!!




来週の📺プレバトは渉くん登場🧡


トーストアートの才能ランキングに参加
「味だけは自信あります!」
味だけで大丈夫なのか!?やや心配タラー


俳句の昇格試験もキラキラ
前回は現状維持だったから、次回は昇格して10段になってほしい!!
にしても、前回の昇格試験から3週ですぐ出演できるとは思わなかったびっくり!!
今年はもう4回昇格試験に出演してるし、
数えてみると、昨年は1年で3回しか昇格試験に出てなかったし、
それだけ10段昇格期待されてるってことかな!!
また放送までドキドキだぁ~ドキドキ恋の矢ラブラブ

7MEN侍から本髙くん初登場!
4月からEテレの短歌の番組のレギュラーしてるから好成績期待できるね~



やろうやろうと思ってた
・ウナコーワのキャンペーンの応募したし
 キスマイ救急箱ほしい
・cookpad plusの読者アンケート送ったし
 渉くんの連載楽しみにしてる気持ち伝えなくちゃね
 お料理作りましたナイフとフォーク



・Two as One 3形態とファンクラブ限定版、予約完了
 ライブDVDだと思うとお得に感じて、2形態とも予約してしまった…働かないとうずまき


昨夜解禁のリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
穏やかなメロディ、優しい歌詞
レコーディング風景も見られて
こちらも回さないとね



📺HDDも編集したいし、時間ないよ~

今日は睡魔に負けず頑張れるだろうか

まずはスーパーで買い物しなきゃ

では、
また今度バイバイ