遅れ放送ですが、超キスブサ!? など | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

ただ今、年に1度の“年子week”!!!!!!!


私も年齢入れたお写真作ってみました!!!!!!!
毎年思うけど、1歳ずつ違うってキラキラ奇跡的キラキラ





おとといは、配信1周年記念の“キスマイどきどきーんのCM”の解禁桜

昨日は、NEW“キスドキ”配信、📺“少プレ”

今日は、📕“VoCE”発売
(special editionなのね~予約しに行った1件目の本屋さんで取り扱かってなくて焦ったアセアセ、2件目で予約出来た!!
📻“ANNP”最終回(寂しくなるよぉ…えーん
📺“人生最高のレストラン”(ガヤさん❤️)

明日は、📺“Love music”

そして、来週は💿アルバム“To-yz”発売ルンルン

楽しみがいっぱぁ~いラブアップ



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



さて、忘れないうちに
📺“超キスブサ!?”のカッコいい渉くん残しておこっと!!



新企画、テーマを伝えず即興で挑戦
彼女に「お金貸して」と言われた時の対応

こんな風に見つめられたら、カッコ良すぎて直視できなぁ~いラブ
(はい、無駄な妄想ですてへぺろ

マイコちゃんに「お金貸して」と言われて、
「ただ、お金っていうのは、信頼も無くすものでもあるから」
って、即興で納得できる話をするのがカッコいいラブ
そして、噛まずにスラスラ言葉が出てくるの!!
きっと、テレビにうつってない渉くんはこういう感じなんだろうな~照れ

スタジオで、
「そうやって教わってきたんで、親には」って。
私も子供にそう言えるよう、覚えておこうっと!!



別れ話をしたら
人前で彼女が泣いてしまった時の対応

ハンカチ渡して、「ごめん」って去るの!!
キッパリ男らしくて、カッコいいラブ

こういう風に呼び出される時って、マイコちゃんも別れ話と予想して来ているだろうし、これくらい冷たくされた方が期待させなくていいよね💛



オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ



来週は、
私の大好きなラブ

渉くんの
📻ラジオ&📺俳句

もちろん、どんな渉くんも好きです💛

ただ…
“キスどき”の早口言葉を失敗した時のコスプレ
『アキラ100%』とか『とにかく明るい安村』とか、選ばれないよね…
バラエティで突然、裸になるの絶体やめてバツレッド
裸になるなら📕“anan”でお願いします💛



・3月25日 📻キスラジはやえばず💛💚
どんな会話が飛び出すか、楽しみ爆笑ルンルン




・3月26日 📺プレバト

ホームページは、

地元の新聞は、
(渉くんのお写真ない…残念)

どちらも“昇格試験に挑む”しか情報がないキョロキョロ
久しぶりの昇格試験、昇格しますようにアップ
どんどん名人の方も増えてるし…

Mr.プレバト梅沢さんとの絡みも楽しみ照れ!!





今晩は、📻ANNP最終回
ラジオの最後の台詞
「みんな来週まで元気でね~」が聴けなくなるのもさみしいえーん
心して聴かねばチョコ



ばいばいのばぁ~いバイバイ