おはようございます☀

最近どんどん寒くなっていきますね。笑

もう11月か…

さて、今回のテーマは健康を目指して!です。


私は少し前まで体調を崩してしまっていて
学校に行けない。というのが2週間ぐらい続いた時期が
ありました…

普段は休みたい!


って思ってる。笑

けどね、

いざ病気になってみると全然そんな事思わない!

学校にいける嬉しさ
友達と会える嬉しさが改めて実感できる。


だからこそ今は薬を飲みながらも
しっかり学校行けるまでに回復してる!

月に1回病院入ってるけど。


回復してたら生活習慣を改めよって
思っていたけど中々実行出来ず。😅


最近ようやく!


健康を目指しての生活を始める事ができました♡


やってる事は簡単な事!
・早寝早起き(9時に寝て4時30分に起きる)
・食事   (なるべく小麦は控える、買い食いしないなど)
・掃除   (暇な時は掃除)


この三つは特に心がけてる!


掃除?


と思った人!


掃除ってするとめっちゃ健康にいい!

綺麗なお部屋綺麗な空気ってだけで体は
リフレッシュされる


それに。


ほこりがなくなる分アレルギー症状が出ない!


そんなメリットがあるんです!



日々忙しい私達の生活で少しでも健康にいいものを。


食事の面でねおすすめなのが麹!



最近麹メーカーを買って塩麹作ったりしたけど本当に
体が変わってきてて


腸にもいいから本当に健康的な物だと思います!


みなさんも健康に気をつけた生活をしてみてください!
病気をしてしまうと何もかもが失われてしまうから。

最後までご覧くださりありがとうございます😊
今日もいい一日を!