今年も、終わりになりますね。

いつの間に…  です。

先月、Dragon spirit Gardenの
かよ♪さん
https://ameblo.jp/kokoro-openheart/


と壱岐島へ
行って来ました。

春に神社巡りに同行させて
頂いた時、
一緒にいく?とお声掛けかけして
頂き、「行きます♪」
いつになるかわからないよとの
口約束でしたが、
10日くらいしてから、かよさん
からご連絡い頂き、
龍の旅にご一緒させて頂く事に
なったのです。

二つの島の龍に会いに行き、
不思議な事がたくさん起こりました。

隕石と龍の訳も理解できたし流れ星
昨年、
私は龍の背中の乗り、
日本を上から見せてもらいました。
特に、良く見せられた場所が
あったのですが、
今回の旅で、
なぜ?その場所を私に見せつけて
いたのか?わかった気がしました。

 かよさん♪と行った
神社で、自然霊にも逢えたので、
次、逢えたら絶対わかる!
そこで、見守って頂いてるってね。
ありがたい気づき

最近は、
神社に行くと、知らない
参拝者の方に
「あなた、龍神さんついてるわね」
とお声をかけて頂く事が度々あり
玉置神社では、
「あなたの使った後、
御神水の出る勢いが
変わったんだけど」って
追いかけられた事もあります。

かと言って、
私は何も変わらない。
龍がついてるからって、
お金持ちになったとか
セッションをするとか
何かをしようともね
考えてない。

私は、シングルマザーで
子供二人、私立大でしたが、
通わせ、今はしっかりとした職に
ついて安定してる。
その影響か?
私は燃え尽き症候群…(笑)
仕事したくない病が発症して
2年間、仕事をせずに
貯金を切り崩して生活…

とうとう使い果たした。。。

「来月の家賃、
どうやって払おう」って
ところまで
追い詰められた事もあります。

でも、なんとかなった!

【大丈夫】を知ってしまったルンルン

来年も
いつもの私。

今がとても幸せ!

この旅を皮切りに
また、来年も旅は続きそうです。
来年は自然と共に、
自然霊が相棒。

私は、龍だね🐉
かよさんの言うとおり、
煉獄さんの様な龍だね🔥


私の荒い運転に付き合ってくれて
 かよさん♪ありがとう❣️ 

かよさんへ