ご覧頂き
ありがとうございます。

研修も終わりに近づき、
気持ち的に以前の様な余裕が
少しづつ戻って来ました♪
目標を見据えての研修…
今までの復習となる研修…
まー、
ほぼ、マインドの研修でした気づき

そんなこんなで、
ちょっと、
語ってみようかなぁ〰って
思った事を1つキラキラ


今年4月に、
Dragon princess gardenの


と奈良県の
石上神宮、石舞台古墳に
でかけました。
それから、
3日間、不思議な体験を
したのをお話しようと
思います。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
奈良から車で帰って
来たのですが、運転中、
眠くて眠くて💤
なんとか
家に到着🏠するも
とにかく、眠むかった。

それからしばらくそんな日が
眠い日が続き…

仕事も家事もあるしなーと
思いながらもね
寝かされるのです💤

ウトウトしたなぁ〜と思うと
(思考停止を狙ってるかのように)
決まって
衝撃が起こるのですハッ

例えると、
車にぶつかる様な衝撃
隕石がぶつかってくる衝撃
この衝撃が
3日間続きましたハッハッハッ
「うわっハッ」 って感じ
(でも、楽しい様な…)

最終日は
【仁】という漢字が
目の前に降って来てました。
(あれは、ぶつかって来たな…)

これ以降、
衝撃は無くなりました。

【仁】調べてみると
愛、慈しみとあります。

かよさんにこのお話を
すると
愛ねラブラブと教えてくださりました。

神宮参拝の日に
かよさんからのワークが
あったりしてたので
体の調整と思い出すという
何かが
行われていた感じが
しました流れ星

この、
不思議体験、
子供頃にもあった事を
思い出し、
もう一つの不思議体験と
セットじゃないかなあ?
と感じられた体験でしたおすましペガサス


もう一つの不思議体験は
また、今度飛び出すハート飛び出すハート