キラキラキラキラROSE WINDOWS キラキラキラキラ


ご覧頂き

ありがとうございます流れ星


ローズウィンドウ新作

オリジナルデザインです気づき


今回はとーっても、

お気に入りの木枠で

サンキャッチャー風の

ローズウィンドウを制作して

みましたルンルン


光にかざすと模様が

浮き上がりますキラキラ


随分、

久しぶりの制作になります。


可愛い木枠で早く作りたい!!

って、

思ってたのに、

全然、デザイン浮かばないし、

「作らなきゃ」って

思っている自分がいる。

そんなこんなしてたら


Princess Dragon Gardenの

かよ♪さんに

「ローズウィンドウに

手がつかなくて…」と

お話しするとかよさんは、

「理由をつけたい病」

発症しましたね!って

https://ameblo.jp/kokoro-openheart/



はっ、

そうだ!! 

「作らなきゃ」って…

木枠が可愛いから?とか

色々と理由つけてたなぁー



ローズウィンドウを

制作する時って、

デザインがくると

作り出すのが私のやり方。


今回は、

それに反した行動だったなダッシュ


作ろうと思うその時まで、

待とうヒヨコ

そして、完成したのが

今回の作品です流れ星




題名は

まだのようですおすましペガサス



ローズウィンドウ問い合わせ🌹

友だち追加