⚜️ローズウィンドウ⚜️ 


ご覧頂きありがとう

ございます♪

大型連休も

終わりましたねー

来月はもう6月

2023年上期も

残り1ヶ月 気づき

私は

ローズウィンドウ

オリジナルの制作や

岡崎城での展示会

また、レッスンを始めたり

自分を表現する場所を

着々と

作れている感じです♪


あと、もう一つ

以前の

「わからない人間

終わりました」

からの


第三章が始まりましたオーナメント


今回は

今まで経験してきた事が

総まとめになり、

ハルカカナタへ

目指す旅に出発車



何度も脱線してたけど、

何度もここに戻らされるおすましペガサス

でも、

今回は自分から

戻ってる!


実は

自分が欲しかったものは

既に持っていたと

言う事飛び出すハート 


証明書が欲しかった私

自分が証明書だった気づき



前回の かよさん♪との

奈良の旅で

魂と体感が

上手く融合飛び出すハート




かよさん♪ブログ

https://ameblo.jp/kokoro-openheart/



次は

【龍の島】【龍の都】

私の時間の中で

やれるだけ

メメント•モリ…