ご覧頂き

ありがとうございます♪

こちら初登場になります

白い蛇🐍さんです。

ご夫婦ですハート


ご存知の方も見えると

おもいますが、

奈良県の大神神社⛩近くに

工房があります、

かっぱ先生の作品です。


先のご夫婦とはですね…


かれこれ

2.3年前ほど前に1体づつ

時間差で出会いました。

初めての子の出会いは


三輪山に行った時

お土産でもと思ってウロウロ

していたところ、

三輪そうめん屋さんの店先で

出会いましたヘビ

Princess Dragon Gardenかよさんの

https://ameblo.jp/kokoro-openheart/


ブログに登場していたので、

「あら、私、出会っちゃたハート

お店の方が話かけてくれて

詳しく説明して頂き

また、店頭に出していない子も

見せてくださり一体を

連れて帰りました気づき


半年後、

大神神社へ参拝へ行きました⛩

この時は三輪山登拝は無しで、

子供と辺りを散歩していたら

かっぱ先生の工房がオープン

してたのです飛び出すハート

先生とお話ししながら…

時々、1人になりながら…

同じ白蛇さんを迎えました。

これが馴れ初めですラブラブ


この白蛇さんをかよさんの

セッションの時に見て

もらったらね


かよさん

「あれ?ご夫婦?」

「しかも、おめでた?」


確かに、

女の子ちゃんの

お腹が膨らんでいます看板持ち

この話から1年以上たちますが、まだ、

お腹は大きいです看板持ち


毎日、お水とお酒をお供えして

おります。


なんか、やっと画像に出せた様な感覚が

ありますね〜龍


下の画像は

ローズウィンドウですキラキラキラキラ

光を通すとドラゴン🐉が

浮かび上がりますキラキラ

最近、

また、私に

龍さんがチラッ気づきチラッ気づき

気になるーーーー!

江ノ島?

気になるーーーー!


ローズウィンドウのお問合せ

LINEより


友だち追加