ご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ


沖縄の旅2日目

この日は朝イチのフェリーに

乗り、久高島へ

この日は満月🌕

満月はわかっていたのだけれど

皆既月食が起こるなんて

知らなくて

とても貴重な日となりました。


【久高島】


仲良し蝶々🦋🦋🦋



【浜川御嶽】






【沖宮】




よ〜く聞いてみて下さい。パチパチ👏拍手〜


久高島は

朝イチだったからか

ほとんど貸切状態で   

ゆっくりできました。

とても居心地良い、懐かしい

感じがしましたハート


久高島は子宮と言われている様で、

お母さんのお腹にいる様な

懐かしい、居心地良い、癒される 

そんな感覚です。


しばらく滞在して、

市内へ戻り

目的地の沖宮へ


ここはミッションの場所と

確信な感じになり

わかりやすいくらい

神殿の裏笑


木の葉も拍手👏して

くれている様です笑



沖縄、

めちゃ楽しいかったです。

初めて訪れた沖縄、

貴重な経験をさせてくれて

ありがとう龍龍龍


ローズウィンドウの

製作をしております!

お問合せはこちら下矢印友だち追加