ご覧頂き

ありがとうございます乙女のトキメキ


無事に沖縄の旅から

帰ってまいりましたうお座うお座うお座


毎日、

神棚を整えて

お清めの塩でうがいをして

ベランダに出て塩水を

飲みながら

地球に挨拶🌏🤝

これが私の朝の

ルーティンです。


出発当日の朝、

まだ、外は暗く

なんとなく

いつもと違う方向を見ていると

流れ星⭐️を発見!


流れ星なんて、

何年振りだろう…


めちゃ感動ハートハート


星も数える程しか見えない地域

なので流れ星に

出会えるなんてキラキラキラキラ

沖縄への旅は流れ星から

スタートしました飛び出すハート

今、思い出しても、まだ流れ星に感動するキラキラ


沖縄では、

御嶽、神社巡り、

島観光をしました。


【東の御嶽】浜比嘉島





【波上宮】



【龍宮神】





レンタカーが1時間遅れて

しまい予定を変更して

浜比嘉島からスタートしました


御嶽や名所を訪ねて

歩いていると雨が降り出し傘


濡れながら歩く北海道と同じパターンか?


気を取り直し、

島のもずくを食べてみるむらさき音符

めちゃ美味し!

「体が喜んでるよ〜ハート」って

感じです(笑)

島では色々方に声をかけて

頂き楽しく無事に回る事が

出来ました気づき

後ろ髪を引かれる思いで

島を後にして

市内の

御嶽や神社巡りをして

1日目は終わりました飛び出すハート

ホテルで温泉♨️に入り

グッスリ寝ました笑

          続く龍


ローズウィンドウの

製作をしております飛び出すハート

お問合せはこちら下矢印

友だち追加