ひょう吉くん ありがとう | ★★かーるママ日記★★

★★かーるママ日記★★

天然ママの不定期日記


実は 我が家には
息子(長男K)とりんちゃんの間に
もう1人家族がいます

名前は
ひょう吉くん
和名 ヒョウモントカゲモドキ
英名 レオパードゲッコー  


はじめまして❣️

僕はヤモリの仲間です

隠れられる場所が必要なので

パパがお家を作ってくれてました


K兄ちゃんは

優しく手のひらに乗せてくれました

みんな ひょう吉くん♪と

優しく呼んでくれました


(孫君とLINE電話もよくしました💕)



いつか紹介しようと思っていたけれど

この度 妹りんちゃん🐕の所へ

旅立っていきました🌈



娘と孫くんも帰ってきて



庭の片隅に

素敵🌸なお家を作ってくれました




ひょう吉くん、20年間

子供達の成長を見守ってくれて

お家を守ってくれて(ヤモリ)

ありがとう🍀


はじめましてが

旅立ちの記事になってごめんね🍀😅

りんちゃんと会えたかな



【追伸】


僕が独りぼっちだと可哀想だからと

小さかったK兄ちゃんは

ママに

クロホソオオトカゲも 

飼ってあげてとお願いしてくれたけど


ママは迎えてくれなかったんだ


[身長]一メートルまで大きくなるとか

絶対ダメダメ!!ありえない

ジェラシックパークじゃあるまいしって

・・・・・




いつも ママがお世話になって

ありがとうございます❤️