心電図が記録できるアップルウォッチ | ★★かーるママ日記★★

★★かーるママ日記★★

天然ママの不定期日記


数ヶ月から 
携帯画面に 
「バックアップできません」
と時々 表示されていました

アメブロの「いいね」が
反映されなくなり💦

ラインが時々
数日後に届いたり😭

写真表示もかな~り時間を要し😢

孫くんからの
LINE電話も2回に1回くらい
呼び出してくれません💧

2月末に
マイナンバーカードを
滑り込みで登録しようとした時
画面認証(歪んだ数字とアルファベット)が
何回も間違えてると表示され
(合ってるのに😢)
私の携帯では登録できませんでした😩

容量だけの問題ではない??

家族に
「携帯電話としての役目を果たさない❗」
と言われ買いかえる事にしました
(次回娘の帰省時)

身体&心が疲れ過ぎたら
不整脈になる事があるので
心電図が録れる機種を考えています
(受診時に見てもらえるとの事)

最近ますます器械音痴
使いこなせるかなぁ…


昨日 木蓮が一輪咲きました
やわらかな白
一輪ほどのあたたかさで
心が浄化されます😊


数年前
花が全滅したことがありました

犯人はこの子↓

今年は食べないでよね~🎵