【拡散希望】行方不明7週間 | ★★かーるママ日記★★

★★かーるママ日記★★

天然ママの不定期日記

友人のお父様を

 

 

探しています!!

【拡散希望】

 

 

9月15日早朝

 

神奈川県伊勢原市の

家を出て

行方がわからなくなり

 

 

7週間が経過しました。

 

 

 

 

最後の目撃情報は

 

 

平塚市岡崎の道路を

パジャマで歩いていた

です。

(9月15日午前6時頃

小田原厚木バイパスの平塚インターへの方向)

 

 

 

 

 

それ以降の足取りが

 

全くつかめていません。

 

 

 

 

 

【本人情報】

 

 

 

スニーカー

(この靴を履いて出てます↑)

 

 

身長170cm高齢男性

 

 

痩せ型

 

白髪交じりの短髪

 

 

黒のスニーカー

 

白い靴下

 

メガネ・帽子・マスクなし

 

 

 

 

外出時は

 

チェック長袖パジャマ姿↓でしたが

 

クリスマス パジャマ

 

現在服装は同じとは

限りません。

 

 

 

落ちていたチェック↑の

パジャマだけでも

 

見かけた方がおられましたら

ご連絡お願い申し上げますm(__)m

 

 

 

又、高齢者保護等情報も

ありましたら

重ねてお願いいたします。

 

(現在の日本でも

行政の網をくぐり

身元がわからず

施設に保護されたままの

高齢者が稀に報告されている)

 

 

 

 

 

 

健脚なので

驚くほど遠くまで行ってる

可能性もあります。

 

 

 

入り込めそうな

廃屋・小屋・作業所・温室等の

管理者様も

ご確認いただけたら幸いです。

 

神奈川県全域

東京都

静岡県

山梨県の方も

宜しくお願いします。

 

 

 

 

山好きで

神社やお寺も好きでした。

 

縁のある丹沢山地か

相模大野へ行った可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

9月に行方がわからなくなり

もう11月。。

 

一日千秋の思いで

探し、待ち続けているご家族の元に

 

一刻も早く帰る事ができるよう

 

 

 

 

どんな 些細な情報でも

ご連絡いただければ

幸いです。


 

 

どうか、、よろしく

お願いいたします。

 

 

 

 

これまでの

たくさんの皆様の

温かなご協力

感謝申し上げますm(__)m