明けましておめでとうございます | ★★かーるママ日記★★

★★かーるママ日記★★

天然ママの不定期日記

(ご挨拶が遅くなりましたが)

 

門松明けまして

おめでとうございます門松

 

昨年はお世話になり

ありがとうございました。

 

 

どこにも行かないけれど

年末から 

とてもとても忙しくしていました。

 

おかげさまで

家族 皆 元気ですOK

 

 

今年は

 

 

未来を信じて

 

日々笑って過ごしたい爆  笑ほっこり

 

 

と思います。

 

 

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

20210105_154103.jpg

 

 

20210105_154300.jpg

(孫ちゃんが笑うとりんちゃんも笑う照れ

 

 

 

 

 

絵馬おせちお年玉絵馬おせち絵馬おせちお年玉絵馬おせちお年玉

 

 

パパさんに手伝って欲しいことが

たくさんあった年末

 

 

パパさんは丸1日かけて

探し物をしていました。

 

 

 

昨年作った木製鏡餅鏡餅

 

↓↓↓

 

 

私が探すとすぐに

見つかりました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。