暇です




暇です




とにかく暇です




ウチ、メアド変えたからメアド設定しようとしたけど







パスワード忘れてf^_^;






パスワード忘れた方はで新しいパスワード作ろうとしてもメアド変えたからメールこないし(;_;)


いろいろ考えて退会しよかとおもったら……退会もパスワードいるし



もっかい会員登録した(^^)
そしたらできた★


よかったよぉ


大切なお友達とのメールする時不便で困ってたんだよ


できてホントよかった(v^-゚)