できた★ウチ、メアド変えたからメアド設定しようとしたけどパスワード忘れてf^_^;パスワード忘れた方はで新しいパスワード作ろうとしてもメアド変えたからメールこないし(;_;)いろいろ考えて退会しよかとおもったら……退会もパスワードいるしもっかい会員登録した(^^)そしたらできた★よかったよぉ大切なお友達とのメールする時不便で困ってたんだよできてホントよかった(v^-゚)