モバマスカフェ02 其の1 | RinRinのしゅみにっき。

RinRinのしゅみにっき。

駆け出しガーディアンRinRinが、PSUやボークスのDDやMSD、幼SDの事を書くにっき。

ゲームやドールが苦手な方ゎ、回れー右!!!

モバマスカフェ02に行って来ました!

週末行くときゎ、カラオケルーム予約してたんだけど、なくなってたので…

朝の8:30から整理券もらうべく、並びましたー。


整理券の時間に行ったけど、席の方ゎ結構空いてました。

ギチギチにしたら、店員さんがテンパって前みたいにメニュー来ないとかあるだろうから、よかったのかな?


注文して、せっせと写真撮って来た!
画集まだー?まだー?


注文したのゎこちら
photo:01


島村卯月のいつもの朝ごはん
Pドリンク キュート

朝ごはんゎ…にんじんを人に押し付け!

味やらなにやらが物足りない感じ…
うふふ。




photo:02


櫻井桃華の優雅なティータイムですゎ♪

スコーン好きなのでウマーでした。
桃のジャムもウマーでした。




こちら
photo:03


小関麗奈のいたずらロシアンルーレットシュー

も一つ頂いたのですが…

見事にハズレ引きました。

悶えた。

油断した。

悔しい。悔しい。ムキー!


とりあえずスタンプ5つ貯めるぞ!
前回5回しか行かなかったから6回ゎ行こう。
頑張って。





iPhoneからの投稿