犬の薬を間違えて飲んだら‼︎ | ドーベルマン ワイルドリバーケンネル

ドーベルマン ワイルドリバーケンネル

つくば市でドーベルマン7WANLIFE!シャンプー・お預かり・お泊り受け付けています。

レイナの尻尾の先がハゲ&少し化膿していたのでバイトリルを服用してました


自分の薬と間違えてバイトリルを飲んでしまった私…ガーン


ヤバイ‼︎と気づいた時にはゴックンと飲み込んでしまっていました


まぁ体重30キロの用量だし大丈夫かな〜と思いながら寝ようとしたら

寝れませんショボーン

気分が悪い

寝れない

気持ち悪い

寝れない

を繰り返して朝がきました晴れ


食べれず

寝不足でふらつき

数日後、胃薬(ファモチヂン)が効いたのかやっと復活しましたニコニコ


こんな状態になるとは‼︎

間違えた自分に反省ショボーン

薬を置く場所をしっかり分けました。


ポチッとしてね音符


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村