復活です!! | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

おはようございます太陽

大変お久しぶりですガーン

Pieni Pöllö の RiN ですキラキラ
    (ピエニポッロ)

最終更新からもう3ヶ月も経ってしまいましたえーん
毎日漠然とした不安を抱え
何をしたいかわからなくなり
アメブロを開くこともなく…
気づけばこんなに日が経ってしまっていましたショボーン

ご心配おかけして申し訳ありませんえーん
もう元気です!!
悩むこともあるけれど、それも私。
しっかり受け止めて、また1歩1歩進んでいこうと思いますルンルン


というわけで、元気になって一番最初にワークスペースを作りましたラブ
{BA6EBC93-7FC2-434C-AB0C-0BA6029FD340}
(お義母さんに頂いたふくろうカレンダーがポイントです♪隠れてしまった…orz)
念願のミシン用の机キラキラ
PCも出しっぱなしにできるようになりましたニヤリ
右手側にベビーサークルがあるので、広いスペースではないのですが…私の場所です照れ

我が家で一番明るい部屋なので色が良く見えて嬉しいです爆笑
というのも今、色の勉強をしているのです!!
この話はまた今度お話しますねニコニコ
今日はこの辺でキラキラ

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

  

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★