初登園 | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

おはようございます太陽

今日も閲覧ありがとうございますハート
Pieni Pöllö の RiN ですキラキラ
    (ピエニポッロ)

昨日は、ゆうが新しい幼稚園に初登園の日でした!!
引っ越して隣の市になったので、もともと通っていた保育園から転園してきたのですニコニコ

かなりビビリなゆうなので、初日大丈夫かとても不安でしたが…
全然大丈夫だったようです照れ
朝送って行くと、みんな積極的に話しかけてくれてラブ
よかったよかったラブラブ

帰り道を歩きながら、
「みんな僕のこと大好きになったよー」
と言っていてびっくりしましたが(笑)
一体何があったんだろう(笑)
 
今日も元気に登園してくれて一安心ですキラキラ
子どもの順応性の高さには本当にびっくりさせられますね!!

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

 

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★