タグ | ☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

☆ずぼらママのカラーでハンドメイドな日々☆

子どもが生まれてハンドメイドに目覚めた私がお届けするハンドメイドな日々♪
にゃんずがやってきてからは、たまに猫ブログと化すことも…笑?
最近はカラーセラピーも始めて色についても書いてます!

こんばんは星空

今日も閲覧ありがとうございます照れ
Pieni Pöllö の RiN ですキラキラ
    (ピエニポッロ)

今日はやーっと注文してたものが届きましたラブラブ
{3DD5BD59-6104-4D01-8EA3-F0B268EB91FC}
ふくろうさんタグラブ
まだサンプルなんですけどねアセアセ

今まではタグつけてなかったんですけど…
やっぱりつけたくてハート
洗濯たくさんするものなので、スタンプだとすぐ薄くなってしまうんですよねえーん

思った通りに仕上げていただけてよかった爆笑
早く使いたいですチュー

さてさて何から作ろうかなー??

 

LINE@始めました爆  笑

お友達追加お願いしますラブ

友だち追加

LINEでのオーダーも

受け付けております照れ

 

SHOPはこちらからどうぞ

★BASE★

☆minne☆

 

SNSはこちらからどうぞ

☆instagram☆

★Facebook★