夫と2人暮らしアラ還ひとりごと
早いもので今年も半年経つ娘たちが旅行に行く朝。⛩️神社へ
雨が止んだ日曜日。夫と紫陽花を見に出かけました。Googleレンズ便利です
研修で息子が帰省してました。お土産は、大好きな外郎です。
朝焼け
兄弟、孫総勢9人で一泊京都旅行母の米寿のお祝い会お天気にも恵まれて、楽しい時間が過ごせました。久しぶりに金閣寺を訪れました。やはり、インパクトがあり、美しい。
友だちと葵祭お天気に恵まれて、素敵な時間を過ごしました。感謝
いい天気夫と散歩
夫を駅に送った流れで早めに病院。朝食抜きだったから、コンビニぱんとコーヒー。かわいいなと思った花Googleカメラ検索を覚えて快適エゴノキGW無事終了実家へ行ったり娘家族が来たり息子が帰省したり友だちと会ったり楽しかった。
芝桜を見に出かけました。
久しぶりに登山。出石の有子山城階段がなかなかハードでしたが、なんとか登頂。下山メシは出石そば
ゆっくり訪ねるのは初めて。名古屋に行きました。新幹線降りて‼️人の多さ。思った以上に都会でした〜楽しい楽しい一泊2日天気にも恵まれました♪
仕事場で流行ってたのですが、なんかわたしは大丈夫とへんな自信があったのですが、昨夜夜中に起き、まぶたが開き辛いわぁ感染してしまった。眼科の休診の多い曜日であせりました。が、良い先生に見てもらえて最速で対応できました。養生します。
おともだちと道の駅で買い物した時、黒豆買ってて、真似っこして購入。実はお正月の黒豆がなぜか若干硬めだったのです。今回はとってもうまくいきました👌黒豆大好きだけど、あの砂糖の量だよって友だちに囁かれちゃったけど。
先日娘に誘われてひっさしぶりにコストコ行ってきました〜家族が減ったし年もとったので最近行くパワーなかったのですが、、、やはり行くと楽しい!カスタードクロワッサン🥐美味しかった。本当は噂のシュークリーム購入したかったんだけど、その日はありませんでした。残念。散財しちゃうけど、また行こ う。
本当は、もっと赤でした。きれい😍と思わずパシャリ今日も頑張ろう
トンネルを抜けたら雪ないのかと思ったら、このあいだの日曜日は、兵庫県広範囲の雪でした。西宮阪急にリトさんポップアップミニ展示会に行って来ました。今回惹かれた一枚
京都の友人と初のオモ星野リゾート泊をしました。次京都来たら行きたいなーと思ってたところをウロウロそして足腰の神様へまた元気に出かけられますように💕
綺麗な朝日ありがたやー今年も良い年になりますように
familiarのガチャガチャ3回トライしたら、2つ被ったなんか気分下がりましたコンプリートするにはどんだけ
娘からの旅のお土産かわいい💕ものばかり。やっぱりフェイラー大好き❤