世の中に似ている人が数人いる…と言うのは良く聞くけれど、本人!?と思うほどの激似さんがいる。

激似さん①
クリーニング屋さん
毎週自宅まで回収しに来てくれるクリーニング屋さんは“ねづっち”に激似100点爆笑

わが家ではこっそり“ねづっち”と呼んでいるウインク
土曜日のいつも同じ時間に回収しに来てくれるのでピンポーン音符と鳴ると来てくれたことがわかるので主人が対応する。
主人が気づかないと、危険⚠️
💃レッスンに出掛ける時間に来るため、対応出来ない私は「ねづっち来たよーっ」と大きな声で主人を呼んでしまうので聞こえてるかもしれず…ニヤニヤ
でも、激似過ぎてわが家だけではなく、他の家でも話題になっているはずおいでウインク


激似さん②
駅構内スーパーの店員さん
会社帰りに開いていれば良く立ち寄るスーパーの店員さんは芸人の“みなみかわ”に激似100点
クリーニング屋さん程似てはいないけど、背の高さ、顔、雰囲気、態度?が凄く似ていてたまにレジで正面に立つと更に“みなみかわ”度が増して見える程おいでニヤニヤ


今度はどんな激似さんを見つけられるかなウインク




最後まで読んで下さりありがとうございますグラサン