先日ピラティススタジオでハロウィン🎃イベントがあり…
「ハロウィンの格好をしているインストラクターと一緒に写真を撮ると素敵なプレゼント🎁インスタに載せても良い方は是非」

とclassの中でアナウンスがあった。

でも…私はスッピンニヒヒ
ササっと帰ろうとしたら…インストラクターさんから「はいっ!撮ろう」と🎃渡され、断る事が出来ず目立たないように?何人かと一緒に写真を撮った滝汗

イベントは期間中のclassに声を掛けていたので写真もたくさんあるから掲載されないだろうと思っていたら…

滝汗ガーン滝汗ガーン滝汗ガーン

バッチリインスタにあげられてるではありませんか!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

無理無理無理無理ニヒヒ

ちょっちょっちょっと待ていパー

ピラティス後で前髪はぐちゃっとなって、まゆげはないし…目は腫れぼったい(笑)

まさに
おばけがいるじゃーん👻👻👻

ここ最近でリアルに1番こわーいドクロ

スッピンでもまだ行けるかな?なんて思う気持ちがあったのか?
大反省のハロウィンでしたてへぺろ




※最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ