定期検診の日はヒヤヒヤドキドキ滝汗

検診日までの不摂生を猛省する。


今回は予約時間(14時00分)の1時間前に行き、診察前に検査があると予約表に記載されていたので1時間前(12時50分)に病院に行った。


検査ってなんだろう…


自動受付機から出てきた受付表を見ると

血液検査🩸と書いてあったのでちょっと

ホッニヤニヤとした。

検査結果が出るのに1時間以上かかるからかな。


採血が無事に済んで笑い泣き婦人科の外来受付に行くと、「午前中の方がまだ終わっていないので外出して頂いても大丈夫です!」と言われ、一階にあるTULLYS Coffeeに向かうと、恐らく同じ事を言われたであろう人達で満席&長蛇の列ポーン


仕方なく水とパンパンを購入して中庭へ。





お天気花が良かったので凄く気持ちがよく、快適に過ごした。


1時間快適に過ごして、婦人科受付に戻ると「担当の先生はまだ12時台の受付中で…」と言われ、待合席で待つ事になり…1時間50分。

検査結果にドキドキしながら待つには本当に長過ぎる…ニヒヒ


疲れた頃に「◯◯◯◯番さん 診察室の前でお待ちください」と電光掲示板に出た。


さらに待つ事15分…

やっと診察室に入れたと思ったら…

「内診しますので着替えて台に」驚きガーン驚きガーン驚きガーン

触診、エコー、細胞診をしてもらい…診察室へ。


「もう3年ですねーっ問題はないのでひらめき


長時間待った事や疲れてる事が一気にふっ飛ぶ飛び出すハート


「ありがとうございます笑い泣き


「薬の副作用はあるにしても、体重はこれ以上増やさないようにしてねニコニコ再発リスクも出てくるのでね


「はい笑い泣き(ですよねーっグラサン


人生最高体重を6月に更新してしまった私としては薬の副作用とかそんな言い訳は通用せず…。

9月末までに−6キロの目標も−2キロで止まり…。


本当に頑張らないと…。

あんな思いは2度としたくないから滝汗


自分の人生を楽しむと決めたからには頑張らないといけませんねニヤニヤ



定期検診は自分への戒めだウインク






※最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ