先日、4◯歳の誕生日を無事に迎えられた。
感謝お願い感謝お願い

誕生日2日前に主人からサプライズで
プレゼントをもらった爆笑拍手わーい!

メッセージカードが入っていそうなタグ?
が付いているけれど、毎年何も書いてない
カードがただ入っているだけだったので特に
気にせずカードだけ取り出してみたら…
文字が見えたので、もしかして??と思い
開けてみると…

書いてあるーっびっくり

内容はシンプルだけど、子供がいない私達が、
この先、楽しく前向きに仲良く過ごして行こう
と言う事と感謝の言葉が綴られていた笑ううさぎ

読んだ瞬間、何故か感動の涙泣くうさぎ

結婚してからメッセージカードなんて貰った
記憶がなかったので、予期せぬ事にビックリ
したスター

特別な事が書いてあった訳ではないけれど、
凄く嬉しい言葉のプレゼントでした。


時にはきちんと正面から人に伝えるってとても
大切なんだな…と改めて思った。

近しい人だと尚更笑ううさぎ


いつか読み返す日が来るかもしれないので、
大切にしまっておこうニコニコ



誕生日当日は…ちゃっかり(笑)
食べる物は食べたてへぺろ



美味しかったーハート



※最後まで読んで下さりありがとうございますニコニコ