3月28日ネネ✩三周忌 | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。


今日はネネの三周忌です

あれから

ゆっくり時間は流れて


ネネは

いつまでも

私の胸の中で

生きてくれてます


時々

ちなやロイの中に入って

私に甘えにきてくれてる気がします








なので

私は以前より

強くたくましくなった気がします(笑)





今日は朝からお花を買ってきて

ネネにお供えました





ネネ

ずっとずっと大好きだよ




ロイとネネ

ずっと一緒だよね







そして

今日のロイ




ちな

時々ネネとそっくりな仕草をするの



お気にりの場所も

ネネと同じスマイル









私も

ロイとちなも
めちゃめちゃ元気です~スマイルw