ニャンちゃん虹の橋へ | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

ブログで仲良くしていただいてるみずゅさん のニャンちゃんが


昨日虹の橋を渡りました


ずっとずっとメッセで ニャンちゃんの様子を知らせてくださっていたので


心配していました


何もできないけど


看病時の引き裂かれる心の痛みを知っていたので


ずっとずっと応援していました


みずゅさん の心に気持ちを寄り添わすことしかできなかったけど


ニャンちゃんのこと応援していまた。


ニャンちゃんは高齢で重い腎不全から

歯肉炎と目を患っていました


ずっとずっとみずゅさんは懸命に看病されていました。


ニャンちゃん もう痛みも苦しみない世界で

きっとみずゅさんに感謝しながら

みずゅさんの優しい愛に包まれて

お空に上って

虹の橋でお友達と出会ってるかもしれないですね。



お花を送りたいけど

送り先を知らないので



私の手作りのお花をみずゅさんのニャンちゃんに

お花を飾りますね。





ニャンちゃんのご冥福をお祈りします。



凛のブログ


ニャンちゃん


時々ママのもとへ 甘えに帰ってきてね。