3月28日 ネネの命日 | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

3月28日


あれから2年・・・・・・


今日はネネの命日です


ネネと一緒に過ごした闘病生活


何度も胸が引き裂かれそうになったけど


あの辛く苦しい葛藤の日々さえ 愛おしく感じます



ネネ今頃 痛みも苦しみもない自由な世界で


お友達といっぱい遊んでるのかな?



そう思ってても 


時々とっても寂しくなるよ。ネネに会いたくなるよ。



でもね、この寂しさも、悲しみもネネの一部だと思うと


愛おしくて愛おしくて・・・・・



ネネ 抱っこしたいよー。


一緒に寝たいよ。




そんなこと言ってる私の横で 


もしかしたら 時々そっと寝てくれてるかもしれないよね


もしかしたら 会いに来てるかもしれないよね



会いにきてね


甘えにきてね



ずっとずっと愛してるよ


ずっとずっと好きだよ


一緒に生きてくれてありがとー。


私を支えてくれてありがとー。


ネネに会えて一緒に生活できたこと


私の宝ものだよ。





凛のブログ