もしかしたら、この病気かも!! | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

心配してくださってありがとうございます!


メッセのお返事 もう少しお待ちくださいね。




ちなは、あれからも まったく食べないので


夕方病院に連れていきました。



一昨日は血液検査をしたので


今回は レントゲンと、心電図をとりました



一昨日の数値では 


肝臓と心臓も


交通事故にあったくらいの数値が出てお医者さんも


心配していましたが


どちらも ひどい異常はなく 心配してた心筋症も大丈夫ないようでしたホッ



だけど、レントゲンで腸が何やらおかしい??これはなんだろう??


ガスがたまってるのかな?


ってことで。ガス抜きのお薬を出していただきました。




ちなは、まったく食べなくなってるので


強制給餌をした方がいいかのか?どうか?と質問しまして


猫は食べないと脂肪肝になるので


できるならしてあげてください。ということで


シリンジとa/d缶を購入しました。


帰ってきて シリンジ1本を食べさすのですが


嫌がって 半分しか食べなくて・・・・なんとか半分食べてくれて


また仕事に戻りました。



帰ってきて・・・・・・・・・・・・・・・・・


大変なことがわかりました!!!!




全部吐いていたんですが・・・・・



その内容が・・・・・・


毛玉と猫草なんです!!!!!



とういうと・・・・・・


もしかしたら→毛玉症  shokopon 


これを読むとまったく同じ感じなんです!!



因みに 毛玉や草はレントゲンに写らないそうです


そういえば いつも大量に猫草を食べるんです



ご飯は嫌がるのに  猫草は大好きで


昨日も猫草を食べようとしていました


ご飯を食べてほしいので 一応取り上げたんですが・・・・・


もしかしたら・・・この病気かもです!!!



明日 病院にもう一度行ってきます!!!



もしかして手術???


なんとか軽症であってほしいです。


腸がもやもやしてたので  もし腸が全部つまっていたら・・・!!!!



早く明日になってほしい!!!!



またご報告します。




凛のブログ