今日こそは管抜けるかな~って思ったんだけど

朝一看護師さん、普通に排液棄ててたな笑い泣き

50ml いってなかったような気がしたんだけどあせる

というより普通にジャーって流して来ててビックリしたけどガーン

 

結局抜けずにまだあばら付近に刺さっております汗

 

昨日も暇は暇だったけど、

気持ちがだいぶ落ち込んでいたので

何かに没頭できればと思ったんだけど

持ってきたDVDはすでにみんな観てしまったアセアセ

 

ネットでと思って試してみたけど

速度が遅すぎて全く見れずショボーン

 

家に帰りたくない衝動にまでなり、

これはよくないとバッグ作り始めました!!

 

色々考えてしまう脳みそに考える余裕をなくすと

意外と落ち着くものです

 

子供には凄く会いたいけど

帰りたくない気持ちが出てきます

 

なので黙々と編みました

 

看護師さんに何それ?

と質問されつつつ黙々と編み進め

完成いたしましたキラキラ

 

シルバーのスズランテープで編んだ

クラッチバッグでございます音譜

 

これにショルダーチェーンを付けて

子供にあげようと思いますウインク

 

二人いるので、同じのをもう一つ編まなきゃですが、

それもいい時間消費ですてへぺろ

 

土日はリハビリもないので、

本当に時間を持て余してしまいますあせる

 

朝晩の寒暖差が激しいし、

風が強いので、皆さんもどうぞご自愛くださいね

 

色々なデマや不要な情報

色んな憶測ばかり飛び交っています

令和になってからの1年間

本当に色々ありましたね

 

人間は文明を築いてから

飢饉や疫病、様々なものと戦って

今の時代へと進んできました

乗り越えていける

そう信じて生きることをがんばりましょう!!

 

インフェルノ観たからかなてへぺろ
すぐ感化されて困る笑い泣き

 

 

どうか明日こそ管がはずれますように

 

続く・・・・