おはようございますm(__)m。


あ。rikaさんのブログ!

エジプトかぁ照れ

エジプト?から、

ツタンカーメンから、

ラピスラズリ。。。

と、まったり朝のひとときをすごして。照れ

読ませていただきました↓



オンム・セティさん。
3歳で階段から落ちたんだぁ。

えぇーびっくり私もー!

死ななかったですが!2階から1階まで
奇麗に回転しながら!

だけど、いつも誰かが護ってくれます。

結構大きめの事故して、(単独の事故)
車ごと谷に落ちて、2階から3階くらいの高さ
でしたけど、ふわぁ〜、って落ちるんですね。

落ちる時は、いつもふわぁ〜て落ちます。

これが、宇宙時間だぁ。照れと思います照れ

で、現実に戻る!て感じですねー💦



シンクロ2個目は、ブログアクセス数と
お誕生日が、シンクロ〜口笛



1のゾロ目よく見るとき、めちゃくちゃくじ運とか良くなったり、良いことが沢山やって来るんです!

1のゾロ目お誕生日の人も、何でか、引き寄せちゃいます!爆笑

良いことがくるー🎶

やってくる〜🎶