ご訪問ありがとうございます♡
夫と1歳の娘と3人暮らし♡
専業主婦のりんと申します!
浪費癖がついたダメダメな主婦から生まれ変わる予定です!!
いいねや読者登録、コメント、とても嬉しいです♪仲良くしてください♡

 

念願だったあだ名をつけてもらいました♡♡

 

「鈴」です!!

 

名付け親はもちろんみーちゃんです!!

 

頭かっったい私は、もちろん読み方は「りん」だと思っていたけど

読み方は「すず」でした(*≧m≦*)

 

気に入ってます!

改名しようかしら。あ、そしたらあだ名じゃなくなっちゃう。

 

みーちゃんのブログは、「芸能人か!」ってくらいのコメント数!

 

明るくて面白くて私のような初心者にも分け隔てなく接してくれて、

皆から愛される理由が一瞬で分かります!

ブログの節約術もものすごーくためになります!!

 

 

んj

 

節約を意識してから「割引」という言葉に弱くなった私。

 

でも、割引だからといって買いすぎてしまったり

いらないものを買ってしまったりと何度も失敗を経験。

 

でも人間、失敗から学びを得るもの

 

わたくし、主婦として少しばかりレベルアップし

「割引」になっている時こそよく考えるようになりました!!

(専業主婦歴2年にしてやっと!)

 

でも今日は「割引」という名の見えないモンスターに負けましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

豚肩ロースブロック

 

「4割引」って割引の中でもなんか一番好きなんですよね~~。

 

『あとちょっと、あとちょっとで半額なのに!!』

というもどかしい気持ちと

 

『いやいや4割引なんてもう半額のような物でしょ~♡』

というおまけ感覚?と

 

『3割引はあっても4割引きってなかなかないよ!』

というレア感♡

 

割引だったので100gあたり140円くらい!

 

お得に買えたのには間違いないけれど

100g99円の鳥もも肉を買おうとしてたので

やっぱり負けなのかしら??

 

今日はこれを使ってローストポークにします♡

 

全部焼いて余ったのは冷凍して

チャーシューとして使います~♪

 

 

あともう一つ!

順序がぐちゃぐちゃになって申し訳ないのですが。

 

くららことくらりんのブログを読んで

嬉しい出会いがありました♡♡

 

これまでたくさんの方のブログを読者登録させてもらい

記事を読んでいるだけで満足していたのですが

くらりんのブログを読んでたら

楽しくて面白くてワクワクする世界が広がっている気がして・・・♡

 

くらりんのブログはとても丁寧で分かりやすくて

私のような初心者にとって本当にありがたいブログです!

 

『お得活動ダイジェスト版』の連載はもう大好き!!

必ずチェックしてます!!

 

勇気をだしてコメントしてみましたが

1から10までとても優しく親切にメッセージくださって…(。>0<。)

想像通りとても優しい方でした♡

くらら、ありがと~♡

 

是非ブログ読んでみてください♪