ご訪問ありがとうございます♡
夫と1歳の娘と3人暮らし♡
専業主婦のりんと申します!
浪費癖がついたダメダメな主婦から生まれ変わる予定です!!
いいねや読者登録、コメント、とても嬉しいです♪仲良くしてください♡

 

前回の記事にコメント頂けてとても嬉しかったです♡

 

自分の思っていることを一気に書いたのでUPしてから

「長文で赤裸々すぎて恥ずかしかったかな><」

と思っていました。

 

でも、コメントをみて

悩んでいたのは「自分だけじゃないんだ」って思いました。

 

周りのママをみると

いつも笑顔で余裕があるように見えて

自分ばかりがいっぱいいっぱいで要領悪いなって思ってしまって・・><

 

でもきっとそんなことないんですよね。

 

顔が見えないブログという世界で

共感してくださり励ましてくださり

お忙しいのにコメントまでくださり

 

本当にありがとうございます。

 

『ブログはじめてよかったな』って思いました。

 

これからは「~しなきゃ!」「○○すべき!!」とかじゃなくて

「○○してあげたいな」って気持ちを優先して

娘の成長を楽しみたいと思います。

 

対応に失敗したなって思っても

『ママ大好きって思って貰えればそれでいい♡』って思うことにします♡

 

 

 

企画に参加させて頂きたいと思います♡♡

 

ちょんPさんがPONEYの紹介者を募集されてます♪

 

ちょんPさんのお得な情報、いつも見させてもらってます♡

 

娘さんのぴーちゃんは最近離乳食を始められたとのこと♡

 

離乳食食べ始める頃の赤ちゃんって可愛いですよね~♪

離乳食作りって意外と大変ですが、ちょんPさん、頑張ってくださいね♡♡

 

よろしくお願いします♪