こんにちは♡

我が家は昨日からGWです。

今年は飛行機で夫の実家へ♡♡

{E136AE65-2787-4C35-894A-FEF3E77A3FA9}


夫の実家に行くというと
『大変だねー』って言われるのですが、
夫の両親はとても優しくて私も大好きなんです♡

ただ、とても遠いので毎回飛行機。

小さな子どもがいると飛行機に乗るのも
かなり躊躇しますよね。

1歳の娘は今とにかく歩きたがるし
じっとしていられない…。

というわけで
飛行機対策グッズをダイソーで購入してきました♡

{0F09116D-B945-4A09-B945-0C4D3DB0DF31}

シールブック2冊とぷくぷくシールと色鉛筆♡

シールブック、本当に使えます!

貼るっていう行為ができるようになったばかりなので
すごく楽しいみたい♡

夢中で貼ったりはがしたり。

色鉛筆は普段クレヨンばかりで
娘にとって珍しい物なので目を輝かせてました♡

愚図ったら少しずつだしてあげて
最終的に寝てくれましたー♡

心配していた飛行時間、
なんとかもたせられました♡

100円ショップで買えるのがなんとも嬉しいお願い

これから飛行機に乗る予定のある方
おすすめですよ〜ラブ