こんばんは♡

 

今日はとっても良い天気でしたね♡

 

夫はゴルフだったので、

娘を連れていつものように公園で遊んでいました。

 

鳩を追いかけたりボールで遊んだり

娘もキャーキャー叫びながら楽しそう♡

 

だったのに・・・><

 

娘がお砂場に入ろうとしたので、

「お砂場で遊ぶ?ときくと「うん!」と。

 

「OK!」とお砂場セットをリュックから取り出そうとすると

 

な、ない・・・。

 

忘れた・・・。

 

 

「ごめん、お砂場セット忘れちゃった遊べないや~><」

 

と告げたところ、娘ギャン泣き

 

お砂場に仰向けになって大泣きです。

 

こうなったら

「お砂場セットなくてもお砂で遊べるよ!」

「あっちに遊びにいこっか!」

「お水ジャージャー(いつも公園の水道水で手を洗うのが好き)してこよっか!」

といっても言葉は届きません。

 

大泣きしながらゴロっと寝返ったり頭打ち付けたり・・・Σ(゚д゚;)

もちろん抱っこなんてしようもんには、猛烈な抵抗・・・。

 

口や目の周りにも砂が入り、さらに機嫌を損ね、

収集不可能!!!

 

結局、見かねた孫を連れたおばあちゃんが

ちょっと変わったおもちゃを渡してくれて

なんとか回復しました。ありがとうございました(/_;)/~~

 

自分の娘なのにね

泣き止ませることもできないなんて・・・。

 

お砂場セットを忘れたことはもちろん

「遊べない」と否定言葉を簡単に使ってしまったことに反省!

 

娘はまだしゃべれないけど、

こっちの言っていることはきっと分かってるんだよね(TωT)

 

砂場セットを忘れられた上にお砂場でも遊べない・・・

 

この世の終わりだと思ったのでしょう。

 

それにしても我が強い娘、先が思いやられる~~(x_x;)

 

 

サンプル百貨店に登録して頼んでいた物が届きました(*^▽^*)

 

 

キッコーマンのグラタンソース

2種類で合計16個!!!

 

はじめての利用だったのでなんと500円でお試し♡♡

 

グラタンだけじゃなくて、

ジャガイモの上につけたてチーズつけて焼いたり

ゆで野菜にディップしたりして使わせてもらいます( ´艸`)

 

まだ登録してない方は登録してみて損はないと思います☆

サンプル百貨店

 

登録時に招待コードをいれて電話番号が認証されると500円

クーポンが発行されます♡

招待コード:PWvcOGFc

900円以上の商品に使用できるので

とってもお安く購入できますよ☆☆

 

初回は500円でお試し、2回目は招待クーポンで500円OFF☆

これだけでも価値がありそう~~(*^▽^*)

 

私もまだ招待クーポンが残っているので

何を買おう迷い中です♡♡

 

これからの季節必需品の日焼け止めセットとかいいかな~♡